--/--/-- (--) --:--


2006/12/01 (Fri) 20:30
2ヶ月ぶり・・・w

だいぶ放置してきましたね・・・;
ちょっとリアルのほうが忙しいもので手がつけられないものでorz
だからマビもほとんど成長してないですよ≧(´▽`)≦アハハハ
ゆっくりできるのは3月過ぎてからだと思いますが・・・
またいろいろと遊んであげてくださいな(o*。_。)oペコッ

2006/09/29 (Fri) 18:41
いろいろあるなぁ

久しぶりにマビにinしたところついついアップデートがきたようで・・・
また覚えることが増えるなぁ;でもそんなにマビやる時間もないし(==
まぁマッタリがんばりましょw

2006/09/07 (Thu) 00:47
お久しぶりです

いやーかなりここにきたのもご無沙汰になってしまいました;
まぁあんまりマビやってないから書くこともあんまないんですけどね(^▽^;)

まぁ最近のことと言ったらメインキャラが16歳になったってことでしょうか?wあんまりレベルも高くないので転生するのももったいないしーどうしましょー・・・・?

とりあえず今日はこの辺で~(ぁ

2006/08/03 (Thu) 12:31
DK修行編

ということでサブを連れてキアに誘われたので向かいました
なんなく進んで行ってボスまで行きましたが…
ここで意外な敵が出現!!

続きを読む »

2006/07/31 (Mon) 23:22
決闘

先日一世一代の決闘がありました。
他に誰もいない1対1のガチンコ!
さぁ、勝負の行方は!。。。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


