--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/08 (Thu) 00:18
これが昨日だったらなぁ

今日はなぜかマフがいっぱいでました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
昨日の代わりというやつですか?w
ん~嬉しいような悲しいような・・・orz

☆今日の1枚☆
昨日の夜中に途中参加したペッカダンジョン・・・
ギルメン(Wing)がいるとのことで駆けつけてみたら。。
そこはやっぱり地獄でした(。A 。 ).。o○
mabinogi_2005_12_06_013.jpg

スポンサーサイト

<< 昨日は更新できず・・・orz | ホーム | 1つ気づいたことが・・・ >>

コメント

(*・ω・)(*-ω-))ウンウン♪
地獄だったねw
でも楽しかった~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しかったねぇw
もうちょっと早い時間からもう1度行きたいなぁ・・・(ぁ

ペッカお疲れ様でした。
地獄だったけど、熱かったネ

今度もっと時間があるときにでもクリア目指したいね。

ペッカ行きたかったよ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
でも、寝ちゃったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
泣く子と睡魔には、勝てません!
つぎはもちょっと早い時間でお願いします。
(こないだも早かったよね・・・ゴメンほんと冬眠モード)

マフおめでと~^^b
まぁ、出ないよりは出るほうがいいよ><b

ペカは、次はクリアだね!b
アレだけの面子なら、ゴーストだけどうにか出来ればクリアも夢じゃないいぃぃ^^

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今度はクリア目指して・・・
ガンバロ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


