--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/07 (Wed) 01:09

今日は火曜日☆お金稼ぎにとってもいい日であります^^
しかし今日もダメでしたねぇ;;
ディフェやカウンタで凍結してるスケに攻撃してしまぃ
ボロボロになってしまった1日でした。・゚・(ノД`)・゚・。

☆今日の1枚☆
これは昨日の画像ですがさて、問題です。
ここにラゴは何体いるでしょうか?w
mabinogi_2005_12_04_004.jpg

スポンサーサイト

<< 1つ気づいたことが・・・ | ホーム | あるキア中でのお話・・・ 第2話 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7匹!!
正解は?正解は???
賞品は???
。('-'。)(。'-')。ワクワク

柚ちゃん大正解~☆彡
少し簡単だったよね?^^;
賞品は後ほどねんvV

この後に回答した人は時間切れです(。A 。 )

初カキコです。以後よろしゅう。

私のブログにも似たようなのが。。。(ダニに埋もれて痒い痒い;

とりあえずURLはヒミツで書き込んでおきま~↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リラちんありがと~♪
これからよろしぅです^^
リンクありがたく頂戴いたします☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


