--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/05 (Mon) 03:01
ウマウマイベント

先日の不具合のことで経験値、ドロップ率2倍ってことで
これはと言わんばかりにあの世へ行きました。 でももう何ヶ月行ってなかったかわかんないような場所だったので、
とりあえず赤や銀を少し行っちゃ死んでってことを繰り返してると
女神D手伝いの募集が。。。ってことでなんとなく参加してみましたw

そんなこんなでてきとーに進んでると。。。
mabinogi11.jpg

ついにギブネンが!!
会いたかったよギブネンちゃん!!
そしてその大きなお尻にこのk(殴
と言いながらもカウンタという弱気ですいませんorz

今度はいつあの世に行くかな・・・w
スポンサーサイト

<< 約8ヶ月ぶりですか; | ホーム | ネカフェ >>

コメント

リンちゃ式ファイナルヒットでとどめだ!

二人がかりでFH使うとギブネン瞬殺なのが悲しい…

ギブネンはここ最近会ってませんなぁ@@
よし 誰か女神Dい か な い か(ぁ

王子>
最後は結局FH使ってしまいました(==

セアちゃん>
そのときは是非お供を(ぉ

足跡ぺたぺた。

女神Dは楽しいよね。
イイナー。
タノシソウダー。

でぁー(ぁ
ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


