--/--/-- (--) --:--


2007/02/28 (Wed) 00:53
ネカフェ

今日はリア友とネカフェに行ってきました。
動きが軽いのはいいことですねーw そしてマビをやってるうちに友達が
「なんかイフリートがでるらしいよ」
ということを聞いたので、うちはまだ見たことがなかったのですっ飛んでいきましたw

そして人もゾロゾロと集まってきてちょっと経ったそのとき、
mabinogi7.jpg


イフリートが現れた!!
うぉ~かっけ~~!!ちょーつよそーだ~~>w<
てな感じで、突っ込みまくってたら、、
mabinogi8.jpg


チーンΩ\ζ゜)そりゃあムリだわ;だって強いもん;;
でもうちは懲りずに何度も挑戦!その結果。。。
mabinogi9.jpg


マジ?wまさかうちが・・・ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
初めてフィールドボスでフィニッシュとりましたb
さすがネカフェと思い知った1日でした、まる

<< ウマウマイベント | ホーム | なつかし~ >>

コメント

おおっ フィニッシュゲットおめー♪
ネカフェは一度もいったことないなぁ
つか近くに無いw

何気にチャンピョンになったんじゃ?@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


