--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/27 (Tue) 02:32
なつかし~

今日はファンをいろいろといじくってたおかげであまり長くはいられませんでしたが久しぶりにフィールドボスと戦いましたb
まず出くわした敵は、
mabinogi1.jpg


・・・・・・最初からハードル高くないですか?w
まぁ人が多いから攻撃だけしてればいいんだしー('ε') フーン
結果、アイテムは全然いいのでないしいっぱい死ぬしと・・・おもしろっ(ぇ

次に、
mabinogi2.jpg


こう言っちゃなんですが初めて見ました(///ω///)テレテレ♪
てことでスケッチだけしてこうと思ったら、最終的に襲われて死にましたbチーンΩ\ζ゜)

でそのあとにフラフラしているとなんとキノコを発見っ
てことで採ってみる事に。。
mabinogi3.jpg


結果は。。
mabinogi4.jpg


マードクキノコダワーウレシー
毒キノコって・・・誰かにたべさせt(ry

てことで納得いかないのでもう1つ!
mabinogi5.jpg

mabinogi6.jpg


と、1人でビミョ~なことをした1日でした、まる

ちょっと長かったけどこんな感じでいいのかな?w
スポンサーサイト

<< ネカフェ | ホーム | さーて、ようやく・・・ >>

コメント

おひさぁ^^
まずは復帰おめー♪ 
私も最近完全復帰したばかりですけどねw
また一緒に時間あるときDいこうねーw

いろいろ たのしんでるみたいですねw

あしあと ぺたぺたw

セアちゃん>
おひさですよ~><v
またいろいろDいこーね~^w^

やまさん>
あしあとありがとですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


