--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/31 (Mon) 23:22
決闘

先日一世一代の決闘がありました。
他に誰もいない1対1のガチンコ!
さぁ、勝負の行方は!。。。 しかし意外とこっちに気づかないものでね。。。

mabinogi_2006_07_29_083.jpg


いや、気づいてよorz

まぁこのままだと相手にかわいそうなので・・・
ちゃんと勝負することに。
mabinogi_2006_07_29_088.jpg


いざ勝負っ!!

ザシュッ! バンッ ドンッ! カキーン
いい勝負でしたがちょっと隙を見せた途端BWは何か唱え始めました。
やばいっ!まてーー!!

しかし、間に合いませんでした。。
mabinogi_2006_07_29_092.jpg


ギャ~~~なんだこれは~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
体が・・・カラダが・・・カラ・・ダ・・が・・・
なんか強くなった気がするよ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そしてBWをボッコボコにしました≧(´▽`)≦アハハハ


・・・と言うことでDKになりました(^▽^;)
やっぱりG1以外スキップしたキャラじゃ辛いね、弱いよorz
スポンサーサイト

<< DK修行編 | ホーム | サブって大変~ >>

コメント

かんぴょのサブはいまだG2足を踏み入れてイマセンヨ☆
っていうかあるイミホラーっぽいねvv(あのふっとんでるやつとかvv
DKって素で映画出れそうだしww

DKおめでとおおおおお><b
某RPでしかみてないけど、やっぱりあのまんま変身するのか…。
体に悪そう(ぁ

そうそう、弱くてもそこは愛情で、d(^-^)ネ!

DKおめでとー^-^
自分の方もバオル早くクリアしなきゃなぁ
DKまで遠いぜ(´ー`)┌フッ

w(゜o゜)w オオー!
なんかよくわかんないけど、強くなったのね??
おめでとー♪

おお、DKおめでとです。
小娘のDKになったときのSSは
某○んぴょう様そっくりの図だったり。
○んぴょう様が変身してるようにしかみえん…w

かんちゃん>よし、これを気に映画に応募だっ!

シリたん>愛情かwそんなのカケラもn(ry

マキマキ>マキマキなら一瞬だー!!

みゅうちゃん>ありがと~w実はあんま強くなってないのよこれがww

王子>それはあれだ、○んちゃんが化けてでてきたんだ(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


