--/--/-- (--) --:--


2006/07/28 (Fri) 00:44
サブって大変~

先日ちょっとした思い付きでサブをDKにしようと思い、少し進めてるわけですが次はアルベイに行かなくてはならないようで・・・
その前のD回ったりで20までいってはいたのですがここからが辛い;;特に魔法系なので近接はほぼ皆無であり、しかも転生は2回目・・・土曜までに25にするべく黒マングースへλ。。。

mabinogi_2006_07_27_006.jpg


いやー死んだこと死んだこと(==;
最終的には10数回というやべーくらい死んでましたorz
やっぱサブは扱いが難しいね;;まぁそこは気合で押し切ってなんとか

mabinogi_2006_07_27_010.jpg


25になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日はゆっくり休んで土曜にがんばるですよーb

ぇ?メインはって?このキャラより全然レベル低いですよ( ̄Д ̄;;

<< 決闘 | ホーム | 結婚式~ >>

コメント

大丈夫、サブなんてそんなもんだよ!
最近はラグとかテンション下がるんで、キャラを王子だけに統一して育てております。はーさっぱりだb

うちもサブをDKにするはずが いまだにバオルいってねー
つか潜入で力尽きたb

ちゃおーっす
うんとこブログ放置しまくですた。でも、こっちから勝手にはってやったわ!ふっふぅ。

DKいいね・・・!
うち、課金したら、Pvしようねwww

うちもサブ育てたいけど…1キャラでいっぱいいっぱいって感じかもw
面倒でG3もやってないしねぇ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪DKp(#^▽゜)q ファイトッ
サブか・・サブは・・・・
お魚釣り専用になりつつ・・・

サブのピートビートはG2で止まっておりまする!
まぁゆっくりやればいい(。・ω・)(・ω・。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


