--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/26 (Wed) 02:27
結婚式~

先日マリアちゃんとデコさんの結婚式がありました~v
お二人方おめでとーですよ~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ミ☆末永くお幸せに☆彡

てことで今回はそのお話をー 招待状を渡してる途中、クリちゃんがマハの聖堂にいると言うことでご飯ついでに一足早く現地に向かったところ・・・
mabinogi_2006_07_23_041.jpg


・・・・危ない人がいるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
そのあともいろんなものがゴロンゴロンとでてくるでてくる。。。
これは式が波乱の予感?wと思いつつ17歳ポーション飲んで大きくなり、式を行っていると・・・

そのとき事件は起きた
mabinogi_2006_07_23_050.jpg


テロだテロ~~~(゜゜;)わ-っ!誰がやったのかは未明ですが。。。死者も出たそうで(==;(-∧-)合掌・・・


きちんとしたSSはこちら↓↓
mabinogi_2006_07_23_053.jpg


そのあと集合SSをとっていたんですが・・・ここで
mabinogi_2006_07_23_066.jpg


マ○マ○つえー!発言多発
発端になったところのSSもありますがそれはカットカットv

まぁいろいろありましたが・・・おめでと~なのですよー∩(・∀・)∩
スポンサーサイト

<< サブって大変~ | ホーム | さらにアップ~♪ >>

コメント

結婚式はいつ見てもいいものです
その後にナニが起きようがね・・・ε-(;ーωーA フゥ…
つか アレだけの人数に言われたのはハジメテデシタwww

ウィロウ様が幽体離脱をしているようにも見えるテロ
賑やかな式でよかったよかった。
マ○マ○つえー!

かんぴょはなにも言ってまセンヨvv
マ○マ○TUEEEE!!!!
なんてオソロシイせりふ………がくがくぶるぶる汗

家にかえったらせっかんされちゃうvvv

こうして見てると知り合いのブログほとんどにマキマキつえー!がっ!

マキマキ愛されてるねーv

結婚式イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
テロを乗り越えて♪ステキ~
それにしても、強いコールが!!

マキマキ>いやーみんなの熱烈コールvさすがですなー記念になったんじゃ?wやっぱりマ○マ○つえー!

王子>あれを穏やかと言っちゃうのですか・・・(^▽^;)アブナイアブナイ

かんちゃん>あの場で言わないはずがないっ!!(ぁ
        かんちゃんご愁傷様(-∧-)合掌・・・

フィリさん>まぁあれはインパクト満天だったたからね・・・

柚たん>テロの災難が去ってまた一難と・・・マキマキはさぞかしうれしかったこt(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。