--/--/-- (--) --:--


2006/07/25 (Tue) 01:52
さらにアップ~♪

前日に引き続き更にリンク追加~うれしい限りですね><v

☆今回はこの5つ☆

・ギルド:優しさの周波さん
・シリたん
・夕宇ちゃん
・王子(王女?)
・セアちゃん

これで更に書き応えがあるってもんですよ~w 今回は少々短めにしたいと思います。。

・ギルド:優しさの周波さん
ここを見てる人は大体みんな知ってると思うので
あんま説明する必要ないかな?w
とても見やすく、きれいにまとまってるHPだと思いますw

・シリたん
wing1の近接スキルの持ち主シリたんのギルドですw
その上サブキャラも強すぎだし・・・
とまぁそんなシリたんのリアルのことを含んだブログですv

・夕宇ちゃん
うちがwingギルドに入ってたときにはいなかったので
そんなに面識がないのですがこれから仲良くしていきたいですw
かわいらしいブログで見てて楽しいです^^

・王子
メインは王女のはずなのですが最近は王子でいることが多い様子で・・・
どっちで呼べばいいんでしょ?w
3体ともあんま強さ変わんないんじゃないかってくらいどのキャラも強いです(==
ブログはネタの宝庫のようなおもしろさがあり、大好評でございますw

・セアちゃん
うちより先にアイススピアをゲットした人w
他にもたくさんいるでしょうがうちが知ってる人の中だとセアちゃんくらいかと・・・wさすがアイスボルトマスター!マキマキツエー!(ぁ
ブログのほうはいろんな冒険をしているんでしょうね、いろんなダンジョンに行ってて楽しそうですよ~w

と、紹介終わりましたがブログ紹介と言うよりも人紹介という感じになってしまいましたね・・・wこれでリンク追加は一段落したのかな?
みなさんこれからもどうぞよろしく~!b

<< 結婚式~ | ホーム | 決意を新たにすると言うことで・・・ >>

コメント

リンちゃん リンクありがとね^-^
これから更新がんばっていくんだぞー♪
私は夜空を見つめて・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・してます(ぁ

やほぉ(^o^)ノ
みゅうろぐとりんくをした場合、更新されないと催促がいきます('-'*)フフ
ということでp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


