--/--/-- (--) --:--


2006/07/24 (Mon) 03:05
決意を新たにすると言うことで・・・

リンクいっぱい追加したのだ~><b
もちろん許可取った人しかやってないお!(タブン・・・

今回はこの6名~

・マリアちゃん
・碧ちゃん
・水乃ちん
・フィリさん
・クリフちゃん
・かんちゃん

では紹介を簡単にー

・マリアちゃん
SSの加工やドット絵がうまい人ですー(首から上を切り取るのが特にうまい危ないひt
いつそんな時間があるのってくらいのことをやってると思います・・・w
マリアちゃん独特の言葉もありとてもおもしろいブログです^^

・碧ちゃん
フォトショの扱いがとてもうまい人w
うちも2度ほど作ってもらったことがありますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
昔とは変わっちゃったけど大事に使わせてもらってますw
過去の画像とかもあって懐かしい雰囲気にさせてくれます><v

・水乃ちん
絵描きさんですvとっても絵が上手くて習いたいくらいですよーw
ブログは縛りがなくてどういう内容なのかいつもワクワクです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
最近マビで会ってないけども・・・遊びたいですわー><

・フィリさん
女キャラからの知り合いなので「さん」と言うべきか「ちゃん」のままでいいのか葛藤中でございます。。今回はフィリさんということでb
フィリさんは最近ブログを始めたようでまさに期待のホープって感じですよーw
マビやサッカーのことを中心に書くらしいのですがうちもサッカーは基本的に好きなので楽しみです(ノ*´▽)ノキャッキャ(ワールドカップ終わっちゃったからそんなに見てないけどもオシーム、オシ~ム!

・クリフちゃん
えーこちらも絵描きさんです・・・w1度に2人の絵描きさんを紹介すると言葉が同じような感じになってしまいますが・・・うまいですよ~vそして出来上がるまでのスピードが速い-=≡シュンッ
そしてブログですが1日分しかおいていません(==
その日に見ないともうスッカラカン・・・ハヤスギデスヨ
てことでなるべく見るようにしています。
最近一緒に狩ったりD行ったりしてないので是非是非いきたいですよ~☆彡

・かんちゃん
mixiからマビ関係のみ書いているうちと同じタイプ
てかうちがそれを見て真似をしたんだけどね(ぁ
とってもかわいらしくて見た目がきれいですよ~><v
女の子らしいなぁと思えるブログですw今はリョージさんの愛人になっているようで?w(リラちんかわいそ~・・・

と、大体の人が知っていると思いますが一応書かせてもらいました~
もっともっとたくさんリンク目指して・・・がんばるぞ~v
書き込み数が増えることを願って・・・八(^□^*) オネガイッv

ホントはこのあといろいろとマビでのことを書こうと思ったけど、思った以上に内容が長くなって眠たくなってきたのでまた時間の空いたときにでもwそれではおやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

<< さらにアップ~♪ | ホーム | これからは~ >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンクがいっぱい増えてる
遊びに行くところ増えた
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

足跡ぺたぺたー。
リンクはっつけたよ~、ありがとね~^^ノ
そんなわけで、言後もよろしくねv

わしょーい☆リンクだリンク~
いろんな人にたくさん見てくれたらうれしいよねー
まったくマビについてカンケーないことを書いてるけどね
であまたきますvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


