--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/23 (Sun) 03:52
これからは~

ブログのほうではマビに関することのみを書きますw
てことで更新率ア~~~ップっ!!(タブン
リアルのことはmixiに書くので・・・みなさんこれからまた見てやってくださいなー><v てことで今日だか昨日だかの話。

とりあえずインベ整理してキリがよくなったとこで
探険レベルあげるためにフレと2人で森Dへ。。。
mabinogi_2006_07_22_004.jpg


とりあえずパーツを確保してフレと別れ、(゚ρ゚)ボーーーーっとしていると鰤ちゃんからメッセが・・・

てことで王女ちんも来てキア↑3人用に行きましたw

・・・正直実装された直後に1回行って以来行かなかったから
もう全く覚えてませんでしたよ(==;

もちろん死にまくりましたよ、はい。
でもそこは応王子と鰤ちゃんの力でなんとかボスまで・・・;

mabinogi_2006_07_22_030.jpg


に・・・似合うよ!ってどこがどういう風に似合ってるんだ!!
とボソっと突っ込みを入れつつボスクリアb

そしてゆっくりしたあと今日の1番ペッカ↓に行きましたw
初めてだったのでわくわくでしたよ~><b

mabinogi_2006_07_22_060.jpg


異常に重くてね・・・足手まといになるばっかりでしたよorz
敵かなり強いしね(;゜〇゜)
まぁなんだかんだとやってるうちにペッカ↓クリア~♪
おもしろかった~と宝箱空けてみるとハズレ><

さて寝ようと思ったら2週目との話・・・
寝ようと思ってたうちには関係ないと思いつつ落ちようとしたところ、
うちしか通行証を持ってない様子で(^▽^;)
てことで気が変わってうちも2週目に~
(最終的にうち以外にも持ってる人いたんだけどね)

mabinogi_2006_07_22_123.jpg


てことでこんな時間になってしまい、疲れましたが楽しかったですよー
ドラブレゲットできなかったし・・・次回こそっ><
スポンサーサイト

<< 決意を新たにすると言うことで・・・ | ホーム | 最近よく聞くけど・・・ >>

コメント

才力工 ┃/っなのだーっ!がおーっ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

|彡 サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


