--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/17 (Mon) 01:22
久々の更新・・・

だいぶ更新してませんねぇ・・・
もうどうせ書いてないだろうとみんな見てないかも…_/l○
でも書くぞー!
いろいろと出来事はありますが・・・
それはまた後日ということで。
とりあえず今日の話をば。
ギルメンのやまさんとの欠片集めのために
緑~銀まで全て周ってきましたw
しかしながらまだそこまで行ってなかったというオチで・・・
1本取られました≧(´▽`)≦アハハハ
そして1番の疑問点がこの面子!!
ほとんどの人が累積500以上の人が
集まって行きましたが・・・
多いね、そしてみんな強いね(==;
うちも戦い方を見習わなければいけないなと思った今日この頃でした。
mabinogi_2006_04_16_024.jpg

スポンサーサイト

<< mixi~ | ホーム | 前向きに考え中・・・ >>

コメント

見てるよ!!!!
リンクの日記はほぼ毎日チェックやで!

マビの戦闘って基本IBカウンターになりがちだけど、ほんとは幅広いんだよね。
立ち位置とか、仲間のフォローとか。
うちもうまい人の見習いたいわぁ~

俺もほぼ毎日見てるよ~
俺もinしたいなぁ

見てるの~♪
でも、今日は仕事場からなので・・・・
顔文字が無い; ;
戦闘か・・・・・いまだに必死です!

見てるよ~♪

すごいメンバーだねw
累積1000以上の人もいるし・・・w

見てるよv
この画像が緑Dかな・・・ほんとすごいメンツw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
みんな書いてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
サンキュですv

でしょーすごいメンツでしょー
こういう感じで第2弾もやってみたいなぁ・・・(゚ー゚)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


