--/--/-- (--) --:--


2005/12/05 (Mon) 22:19
あるキア中でのお話・・・

赤Dでピンチのとき、とある人から1通のメッセが来ました。
それが今回のお話であります・・・ まずはメッセ内容から。。。

リン「どうしたの?」
人A「キア中級行かない?」
リン「いいけどもう少しあの世に居たいからサブでいい?」
人A「うぃ」
リン「何人用があるの?」
人A「2人用と4人用」
リン「なるほどぉ、じゃあ4人のほうがいいねw」
人A「でもさ、メインのキャラ(リン)なら2人でも
   いけるんじゃない?」

   ・・・・・え?うちの話聞いてた?

  あの世にいたいって言ってるのに・・・


   まぁそこは軽く流して。。

人A「じゃあ1人誘っといて」
リン「え、誘ってなかったの?」
人A「うん、こっち1人誘ったから」
リン「あー・・・うん、わかった^^;」

   そこでうちはキャムへ移動C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

   そしてなっちゃんを拉致成功(= ̄▽ ̄=)Vヤッタネ

ここまでが今日の会話ですw続きはまた明日・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

<< ささやかに思ったこと・・・ | ホーム | リンクの貼り付け >>

コメント

つづきが気になるわよ
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

明日をお楽しみにv

Aさん天然さんですか・・・モエ
続きがワクワク

A…朝倉…俺か!!
すいません冗談です

Aさんにはならないほうがいいですよ、渚くん・・・
続きゎ第2話へ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


