--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/11 (Sat) 22:17
ちょうどいいので

なんかログインできなくてヒマなので
ちょうどいいから書き込みましょうかね^^ まずはリアルでの出来事。

休みにちょっと用があったのでマツキヨに行ってきましたλ。。。
初めてああいう人を地元で見ましたよ・・・w
ふらふらっと買い物をしてたところ。。。

パンダ!!

なぜこんなところで遭遇を・・・
痛かったので顔は見れませんでした[壁]_・)チラッ

次はマビに移りまして。
なんとか製錬8になりましたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
これからは金が必要になるみたいで・・・
なかなかでないし、どうしましょ?w
mabinogi_2006_03_11_016.jpg

スポンサーサイト

<< ついにv | ホーム | 順調にw >>

コメント

祝・パンダと遭遇!!

ドキッ!! Σ(~∀~||;)
あ・・あたちじゃないよ

製錬8おめでとう♪がんばってるね~

それはきっと、レアモンスター「ゆずパンダ」だよ!
きっとそうだ。
倒すと天然スキルが強制的に1ランクアップするよ!


そうだったのか!!
捕まえておけばよかった・・・
今度は捕まえちゃうからね!
待ってろゆずパンダ!!(違

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あたちじゃないってばぁぁぁぁ~~~
ほらまだ、冬眠中だから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


