--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/01 (Wed) 12:50
卒業式

今日は先輩たちの卒業式でした。
ほとんど寝てばっかりでしたが(==;
でもなんとか起立、礼はできましたよb
来年は寝ないように頑張らないと><
スポンサーサイト

<< 久しぶりにv | ホーム | あーしーたーかーらーテースートー >>

コメント

あ~分かるw
兎に角話し長いのはカンベンしてほしいよねぇ。
30秒で簡潔に述べてください!

オレの学校(小学校)の卒業式の時の話1時間ほどありました_| ̄|○
マジで!誇張してませんよ

名前変わってるー!!_| ̄|○
はらでぃーってなに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


