--/--/-- (--) --:--


2006/02/19 (Sun) 16:41
ヒマだ・・・

今週テストがあるので勉強しなきゃいけないのに
なんかやる気が全く起きないリンでございますorz

・・・・・・・

マビもあまりやる気が起きない・・・
じゃあ何をやっているの、うち!?
ということでチョー久しぶりに絵を書いてみました。

見せないほうがいいだろうか・・・

・・・・・

そうしよう!書いた感想だけにしておこうb
まだ下絵を描いただけだしねw

・・・下手だなぁorz
ポーズとか何にも手を加えないでただ書いてしまったよ;
というか手を加えられないんですがね(==;
アレンジ能力がない子です、はい。
(´ヘ`;)ハァもっとうまくなりたいよ;;
そしてフォトショの使い方が全くわかりませんorz

誰かこの情けない子に救いの手を・・・(_ _;)…パタリ

<< あーしーたーかーらーテースートー | ホーム | かなーり久しぶりの更新。。 >>

コメント

・・・「闘魂!!」
座右の銘です
てなわけでがんばって

フォトショ色々機能ありすぎて・・・@@;
がんば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


