--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/21 (Sat) 17:10
模試1日目終了っと・・・

せっかくの土曜日にテスト・・・(´ヘ`;)ハァめんどくさいorz
早起きしなきゃいけないしさぁ;
というか日曜日もあるとか・・・やってられないよ><
成績良くないからテストなんてどうでもいいリンでした(オイ


さてさて木曜にアップデートしましたね^^
いろいろあるみたいですねぇ(^_^)3 ふむふむ。 一応載せておきますかね(意味ないけどw

・・・長いので省きますorz

【システム関連】
いろいろありますが全て削除っと(ぁ
だって・・・そんなに必要ないもん!

【アイテム関連】

アイテムでよくなったと言ったらやっぱりこれですなb

一部アイテムのバンドル数が変更されます。
 変更されるアイテムは以下の通りです。
 魔符(5枚から10枚までバンドル可能に)
 卵や木の実(バンドル不可から5個までバンドル可能に)


10枚まで持てるって・・・∩(・∀・)∩イイ!
インベが助かりますよwキャッキャ

【ペット関連】

んー正直どうでもいいのばっかりだけどねぇ^^;
これはやっぱり必要ですかね

新たに4種のペットが追加されました。
・白ハリネズミ
・黒ハリネズミ
・白フェレット
・黒フェレット


買うつもりは・・・はい、ありません

呼び出したペットに経験値が与えられるようになります。
呼び出したペットに戦闘時の経験値が与えられるようになります。
それに伴い、呼び出した状態でもペットのレベルアップが可能となります。

おーペットでやらなくてもレベルがあがるのかー
今初めて知りました(ぁ
でも・・・別にペット使って戦うほど上級じゃないし@@;
やっぱり意味ないっす;

【スキル関連】

スキルは嬉しいですねぇw

応急治療スキルの回復能力が向上します。
応急治療の負傷回復能力が向上します。また、手製包帯の性能も向上します。


回復能力が向上・・・☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

【その他】

その他と言ったら・・・やっぱり服でしょ!!

国際コスチュームコンテストの衣装が追加されました。
これらの衣装は各地域にいるNPCから購入することができます。


もう半分くらい買っちゃったなぁw
お金の無駄遣いとわかっていても・・・もしかしたら買っちゃうかもεε= κ( ` ▽´)κケケケ

冬季限定プレミアムキャラクターカードが期間限定で販売されます。

1枚買っておいたけど十分かな?
おんなじ服はそんなにいらないやw

弓を装備した状態でも街灯やダンジョン内のトラップを
叩けるようになります。

んーまぁたまにしか使わないんで・・・
微妙に嬉しいものでありますw

バンドルしたアイテムをNPCにプレゼントしても、
ひとつだけプレゼントするようになります。


・・・?バンドル?バンド、ル?バン、$?
なんですかそれは・・・

とまぁこんな感じですかねー
まだいろいろありますがうちには関係n(ry



あと大きく変わったと言ったらやっぱり戦闘方法ですかねー。
今わかってることはとにかくスケルトン!
とっても賢くなりましたねぇー
そしてとってもウザk(ry

思いあたる点でこんなところでしょうか
・アイス撃っても攻撃してこない
・凍結したと見せかけてフェイント
・頻繁に弓を使ってくる
こんなところかな?

まだあるかも知れないけど今はでてきません(ごめんなさい;

ではこの中で凍結か凍結でないかを大体見分ける方法を
実体験を参考に載せてみたいと思いますw
・・・みんな知ってるかな?w
やってるうちにわかるさね(~o~

では始めます(o*。_。)oペコッ
まずは普通に相手をスマで吹き飛ばします
そしてスケがピカリッと光った!
迷わずアイスボルト!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※ Σ( ̄□ ̄||)
お、光った!


さてここから2パターンにわかれます
①スケがカウンタ状態(仮)になった場合
アイス撃ったあとに止まりましたね?
今までならこれでカウンタ凍結完了!

のはずですが・・・もうそれはダメダメ><
もう1度IBをためておきましょうb
余裕があれば10秒くらい待ったほうがいいかも?

それで光ったらフェイントですなw
そこでIBを撃てば大丈夫☆彡
待ってても大丈夫ならカウンタ凍結は成功ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

②ディフェンス凍結(仮)の場合
IBを撃って光ったあとスケがのろのろと歩いて
こっちに近づいてきましたよw

今までならここでディフェンス凍結完了!
のはずですが・・・前と同じようにそうはいきません(==
でもこっちは見分けが簡単なので大丈夫b

のそのそ歩いてきて、途中で止まったらフェイントです(゚∀゚ )
そのままくっついてきたら凍結成功><b
SS見たほうが早いかな?w

mabinogi_2006_01_20_019.jpg

mabinogi_2006_01_20_004.jpg


  ↑がフェイント   ↓が凍結状態です(。A 。 )

こんな感じですかねぇ、よくわかんないけどw
多分合ってると思ってるので知らない人は参考に
してもらえたら幸いです^^


今回はだいぶ長く書きましたなぁ@@;
今まで書いてなかった分を書きまくりましたよ!
これでしばらく書かなくて・・・(イヤイヤ
少しずつ書いていけたらいいかな☆彡
スポンサーサイト

<< ようやく休みが・・・ | ホーム | 更新更新っと・・・ >>

コメント

パターンそんなに変わった?

ラビ下級ソロいってみたけど、全然判らなかったよ^^;

基本的に今まで通り行けたかなw

あと、ミルフィニッシュはかなり楽にできるようになるからオススメw

もしかしたらミルフィニがよかったのかも?笑



PS. やっぱりリンちゃんとこも模試かw

うちんとこも模試だったから、進度同じみたいだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凍結狙うと油断して死ねるよねぇ;;
狙わなければいつも通りにいけるけどね。

ミルフィニってなんだろ・・・@@?
今ミル4トレーニングに挫折中><
強い敵3000って無理ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃんお疲れさまあ~><

>ロイさんへ
ミルフィニを説明するにはまずミルの原理から~。
ミルで攻撃された敵は、自分が攻撃されたっていう判定をしないのよー。
ライカンがLVUPしないとか馬が属性変化しないのは、全部似たような原理~v

鎧スケを普通に倒すと、すぐ次のが襲ってくるけど、ミルで倒すと(倒されたと認識してないから)襲ってこない、と。
これがミルフィニb
(他のスケを巻き込むとまた状況は異なるけど;)

で、文字数使ってごめんね^^;

なんにしても、偽凍結にはIB待機が一番です^^b
ミルトレ中の僕は、ミルポジションの位置取りをすぐ行うんで(近寄らないから)そこまで困らないのもある…。
4突破まで@30% orz
なんにしても、場数を踏むのが一番かもねw
お互いがんばろーw

シリたん解説ありがと~^^
これで解説が省けt(ry

まぁ、みなさんがんばりましょーb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


