--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/30 (Fri) 04:25
今年最後のバイトb

初めてリア出来事を書きます(゚∀゚ )

別にボケてることはないからね!w
タイトルの通り今日は今年最後のバイトだったので
掃除&リフォームをしました。

AM11時から始めてPM6時まで
ご飯をはさみ黙々と進めていきました。。

結構疲れましたが気持ちが清々しくなりました☆彡

そのまま夕食はお好み焼き屋へ λ。。。

ほとんど食べに行かないのに、作らされてしまいました^^;
もんじゃはいまいちうまくいかなかったのですが
お好み焼きはなかなかおいしかったですよb
写真を撮ろうと思ったら・・・ラスト1枚@@;
撮ることを断念しました(==;

その後はカラオケに。 λ。。。

正直風邪をひいているのであまり行きたくなかったのですが
久しぶりだったので行ってきましたv
しかし2人で行ったために、順番がくるのが早い@@;
案の定今は声が枯れています><
まぁおもしろかったからいいですがねw
ここはちゃんと写真ありますよb
051229_214158_M[1].jpg


もう途中なのでちょっとごちゃっとしてますが
そこは気にせずにw

まぁそんなこんなで帰ってきたら11時半・・・
あ~眠いです(*´0)ゞファァ~~♪

こんな感じの1日でした∩(・∀・)∩
スポンサーサイト

<< 大掃除・・・ | ホーム | ~報告~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


