--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/29 (Thu) 02:15
~報告~

いい報告だか悪い報告だかわかりませんが
いい報告であることを信じて報告しますv

G3が終わったら引退すると言っておりましたが
引退しないことになりました!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

理由としては以下の通りです。

兄が他のことにハマってしまい、
やっぱりやらなくていいという結果になりましたw

以上です。。。

・・・それだけ?   はい、それだけです。(自問自答

なんだかんだと変なことを言ってしまいましたが
誠に申し訳ありませんでした。。

☆今日の1枚☆
アクアたんと柚たんの結婚式を見てきましたv
とってもかわいくてアクアたんにはもったいないくらぃ(ぁ
これはそのあとに撮った集合写真です^^
うわ・・・うちだけでかすぎて浮いてるょ・・・orz
mabinogi_2005_12_28_019.jpg

スポンサーサイト

<< 今年最後のバイトb | ホーム | うっかりしてたこと >>

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リンたん引退しなくて済むんだね!!!
やった~
まだまだいっぱい遊べるね♪
式は出てくれてありがとうね!
すごい、突発だったのに(*´艸`*)ぷぷ♪

初カキコ
よっしゃ引退なしですねリンちゃb
これからもがんばっていきましょb

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
みんなこれからもよろしくねw
どんな拉致であれ、ヒマであったときは
どこでも駆けつけますよ!!b

末永く虐めていただけるんですね(*´∀`*)


つ「未婚のケビry」

わ~い、よかったよかったw
いっぱい遊ぼうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


