--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/17 (Sat) 04:26
寝落ちが最近多い今日この頃・・・

G3が始まって2日目、みなさんどこまで進んだでしょうか??
とにかくやり続けている人、はたまた全くやってない人
みんな様々だと思いますw
うちは早く終わらそうという目的を大きく反れて
だいぶスローペースで進んでおります^^;
明日もダンジョンがんばるぞ~~w

☆今日の1枚☆
今日1日でペッカ2回も行きました・・・
さすがに疲れますねぇ(==;
ボスはどんなのかと期待してたら・・・(; ̄ー ̄)...ン?
mabinogi_2005_12_16_099.jpg

(知りたくない人は見ないでねw)
スポンサーサイト

<< 結婚式v | ホーム | ボー( ▽ )o〇O >>

コメント

ペアでレッドゴースト2回は本当に辛かったw

削れないし強いしorz

俺の分のペッカはまだやってないからまた行かないといかんなぁ(=w=;

ペッカは、人数少ないと疲れるよね~
でも、何度も行ってるからみんななれてきて・・・・
このPTこわいよブルブルって感じに最近なってきた!
(≧ω≦)b いいじゃない

今日、、4週いってきたリーラです。
途中koto殿という多大なスケットが登場。殲滅していきました。。

5人PTで越せるんだなぁ。。。

次はバリだ;クライヨセマイヨコワイヨ・・・

お手伝いできることあったら何でもいってね(・∀・)b
え?ボク?G3?
・・・・(;・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


