--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/13 (Tue) 00:51
G3ですが・・・

やっぱりG3はうちがやることにしましたw
みんなに手伝ってもらうことがありそうなので(ぁw
みんな拉致っちゃうからよろしくですよ(゚ー゚)ニヤリ

☆今日の1枚☆
今日はDに行きませんでしたが1枚w
ラットタンはうちをいきなり追いかけて来ました@@;
慌ててにげる私・・・
広い場所に出たのでうちは戦おうと構えました!
そしたら・・・
mabinogi_2005_12_11_008.jpg

追いかけるの飽きてしまったのでしょうか(==;
スポンサーサイト

<< お金を稼ぎたぃ~ | ホーム | そろそろG3ですね~ >>

コメント

早ッ! おかえり~^^;
これからもよろしくb

ふふ( ̄m ̄
追いかけるばかりでなく、たまには引く!
ラットったら、リンたんに惚れたな。
恋の駆け引きですね♪

できることあったらお手伝いさせてね (^-^*)

まぁやると言ってもG3が終わるまでですから
1週間足らずだと思いますけどね^^;
よろしくですよ♪

ラットたんに惚れられたなんて・・・困るゎぁ(*´ェ`*)ポッ

ん~そうだな、、、
アントレインしまくってひとつのスキルをとりあえず記念に1にしてみる、というのはどうでしょうかね?

ふむ、ちょっと延期ってとこですかなw


まぁインリン様に一日でも長く苛めて貰えると思えればケビンゎ・・・(*´Д`)

手伝えることがあったら手伝いますよ~
邪魔だけどねwww
1週間と言わずに時間かけてやってくださいよw

リラちん>それもおもしろいかもねww
      でも今後のことを考えると・・・ん~どしよ?w

ケビン>削除削除っと・・・∑( ̄□_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョ♪

渚くん>よろしくですよぉ~
     どれくらいかかるか正直わかんないのよねぇ^^;
     1週間というのゎあくまでもテキトーですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


