--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/12 (Mon) 00:13
そろそろG3ですね~

15日にG3が始まりますが
それをもってうちは引退することになりました(o*。_。)oペコッ
仲のよかった人、いろいろお世話になった人など
たくさんのお友達に出会えてよかったです☆彡

そして15日からうちに代わり、兄がinすることになりました^^
戦闘に関してゎうちがみっちり教え込んであるんで
問題ないと思いますですw(多分ねw

ということなのでみなさん兄とも
仲良くしてもらえれば光栄です∩(・∀・)∩
いろいろ世話してくださぃw(ぁ

それと少数の人ゎ知っていますが
知らない人がほとんどなので、メッセなどをもらえると
ほんっとにありがたいです><

☆今日の1枚☆
紡織やっとAになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ここからどうするかゎ・・・お兄ちゃん次第です^^
mabinogi_2005_12_10_001.jpg

スポンサーサイト

<< G3ですが・・・ | ホーム | やっぱりイベントゎいぃ!☆彡 >>

コメント

マジでか!

ちょっといきなり過ぎてびっくり><;

ときどきでもお兄さん経由でマビノギのほう見にきてネ!

ケビンはいつでもリンちゃんの犬でs(ry


冬休みが微妙なところですねぇー
わかったwお兄ちゃんにケビンは犬って言っておくからね~(゚ー゚)ニヤリ

エリン生活、とりあえずお疲れさまでした。
外界のインリン殿の活躍を祈ってます。

G3か~内容次第なんだよね~:
ネクソンにがんばってもらおう。。。
(最近FRONT MISSION ONLINE に心移りつつあるリーラですた
久々にロボゲーやりたい~!

リラちんありがとぅ><
これからゎリアのほうをがんばります^^b

G3楽しいといいね~☆
ロボゲーかぁ~wうちあんまりやったことないから
いまいちわかんないかも?w
ネクソンロボゲーに負けるなぁ~~

おつかれさまです。
そして、お兄様よろしくです。
いつ帰ってきてもいいようにリンクは残して起きますね^^;

うちだけ寝落ちして兄上にあってないんだよね・・・
どんな人だろ(ドキドキ

うちだけ寝落ちして兄上にあってないんだよね・・・
どんな人だろ(ドキドキ

リョジさん>お兄ちゃんをいろいろとお願いします^^
      まだ全然ダメダメなはずなので@@;
      リンクは多分お兄ちゃんが続けると思います☆彡
      引き続き書き込んでもらえれたらうれしぃですv

ロイたん>気軽に話してね~☆
      お兄ちゃんの印象ならみんなに聞いてみたら
      わかるかも?w

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
いろいろ遊んでもらってたのに恩を返すことなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもきっとまた会えるよね!w
オニイチャンに憑依してマビにくるといいよ!w
またみんなで遊ぼうね(*'-`*)b

これでお別れってわけじゃないもんね><b
たまには顔を見せてねっ。
お兄さんも、よろしくですよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


