--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/11 (Sun) 00:31
やっぱりイベントゎいぃ!☆彡

Wingギルドと優しさの周波ギルドの
合同イベントをやりました☆彡
チームわけをしてキア1週して
いくらもらえるかというルールでした^^
うちはがんちゃんとオーエンさんとアンバちゃんの3人と組み、
見事2位という素晴らしい成績でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
イベントってやっぱり楽しいと改めて思う1日でした(o^∇^o)ノ

☆今日の1枚☆
もちろんイベントの合流写真ですよw
他に何があるというのですか!!
でも意外と書くことあったりして・・・(ぁ
そんなの関係ないですよ(*゚▽゚)ノ
mabinogi_2005_12_10_013.jpg

スポンサーサイト

<< そろそろG3ですね~ | ホーム | 疲れてるのかなぁ・・・ >>

コメント

イベントお疲れ様でした~
普段拾わない小銭までがめつく拾っちゃいましたw

でもヒュージとかでなくて。。。リアルラック勝負だったね^^;
またやろう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


