--/--/-- (--) --:--


2006/07/31 (Mon) 23:22
決闘

先日一世一代の決闘がありました。
他に誰もいない1対1のガチンコ!
さぁ、勝負の行方は!。。。

続きを読む »


2006/07/28 (Fri) 00:44
サブって大変~

先日ちょっとした思い付きでサブをDKにしようと思い、少し進めてるわけですが次はアルベイに行かなくてはならないようで・・・

続きを読む »

2006/07/26 (Wed) 02:27
結婚式~

先日マリアちゃんとデコさんの結婚式がありました~v
お二人方おめでとーですよ~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ミ☆末永くお幸せに☆彡

てことで今回はそのお話をー

続きを読む »

2006/07/25 (Tue) 01:52
さらにアップ~♪

前日に引き続き更にリンク追加~うれしい限りですね><v

☆今回はこの5つ☆

・ギルド:優しさの周波さん
・シリたん
・夕宇ちゃん
・王子(王女?)
・セアちゃん

これで更に書き応えがあるってもんですよ~w

続きを読む »

2006/07/24 (Mon) 03:05
決意を新たにすると言うことで・・・

リンクいっぱい追加したのだ~><b
もちろん許可取った人しかやってないお!(タブン・・・

今回はこの6名~

・マリアちゃん
・碧ちゃん
・水乃ちん
・フィリさん
・クリフちゃん
・かんちゃん

続きを読む »

2006/07/23 (Sun) 03:52
これからは~

ブログのほうではマビに関することのみを書きますw
てことで更新率ア~~~ップっ!!(タブン
リアルのことはmixiに書くので・・・みなさんこれからまた見てやってくださいなー><v

続きを読む »

2006/07/20 (Thu) 01:36
最近よく聞くけど・・・

BOTって何!?
なんとなーくはわかってるんだけど
いまいちわかってないというか・・・

2006/07/18 (Tue) 20:36
あんま時間ないからちょこちょこっと

いやー最近マビにinできませんよ><
レポートがあったってのも今日思い出したし
というか期日今日だったし・・・orz終わるかな?;;

ということでがんばってきますよ~

2006/07/13 (Thu) 10:21
再開しようかなぁ・・・

mixiのほうもあるので同じ内容書き込んじゃおうかな?w
どうなんだろう?そのほうがいいのかな?
てかまだ見てる人いるのかっ!?w

| ホーム |

 BLOG TOP 


