--/--/-- (--) --:--


2006/04/25 (Tue) 23:32
mixi~

つい先日、mixiを始めました^^
どっちも更新できるようがんばりたいですw

さて、ついに新大陸ですねー

続きを読む »


2006/04/17 (Mon) 01:22
久々の更新・・・

だいぶ更新してませんねぇ・・・
もうどうせ書いてないだろうとみんな見てないかも…_/l○
でも書くぞー!
いろいろと出来事はありますが・・・
それはまた後日ということで。
とりあえず今日の話をば。
ギルメンのやまさんとの欠片集めのために
緑~銀まで全て周ってきましたw
しかしながらまだそこまで行ってなかったというオチで・・・
1本取られました≧(´▽`)≦アハハハ
そして1番の疑問点がこの面子!!
ほとんどの人が累積500以上の人が
集まって行きましたが・・・
多いね、そしてみんな強いね(==;
うちも戦い方を見習わなければいけないなと思った今日この頃でした。
mabinogi_2006_04_16_024.jpg

2006/04/05 (Wed) 13:02
前向きに考え中・・・

最近パソコンの調子が恐ろしくヤバくなってきたので
新しくパソコンを買おうと考えています
問題はメインメモリだと思うんですがね…
このままじゃまともにマビができないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


