--/--/-- (--) --:--


2006/03/25 (Sat) 00:56
マビができなくなりつつある今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ペッカ下やラビ上にはいきましたか?
久しぶりに暴れてみたいなーと思う次第でありまする。
たまにはinしてみようかなぁ・・・

2006/03/16 (Thu) 01:45
ついにv

ついに明日はFFⅩⅡの発売ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今さっき買おうと決めました(遅
よって予約もしてませんorz
明日間に合うかな・・・学校あるし;;
ということでもし買うことができたら
そっちに少し浮気してくるのでin率が
低くなるかもしれません(=△=;
でもなるべくinできるように頑張ろうと思った1日でした。

ホワイトデーでの1枚b
フレリストがわからないのにも関わらず
プレゼントくれた方々へ、とても(^人^)感謝♪ですv
mabinogi_2006_03_14_034.jpg

2006/03/11 (Sat) 22:17
ちょうどいいので

なんかログインできなくてヒマなので
ちょうどいいから書き込みましょうかね^^

続きを読む »

2006/03/08 (Wed) 01:57
順調にw

なんとか製錬9になりました^^b
ほんとは今週中に8とか7にするつもりだったんですが・・・
予想以上にAPを使うようで・・・

続きを読む »

2006/03/07 (Tue) 01:55
久しぶりにv

ということで久しぶりにマビのことでも書きましょうかね^^
これで少しペースを取り戻せればなぁと><

続きを読む »

2006/03/01 (Wed) 12:50
卒業式

今日は先輩たちの卒業式でした。
ほとんど寝てばっかりでしたが(==;
でもなんとか起立、礼はできましたよb
来年は寝ないように頑張らないと><

| ホーム |

 BLOG TOP 


