--/--/-- (--) --:--


2006/01/27 (Fri) 18:09
ようやく休みが・・・

明日は土曜日・・・ようやく休みががが
これでゆっくり休める・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

・・・が、さきほど急にお話があって
明日はバイトのようですorz
1日のようなので結局休みナシ;

もうやだょ~~~~><

2006/01/21 (Sat) 17:10
模試1日目終了っと・・・

せっかくの土曜日にテスト・・・(´ヘ`;)ハァめんどくさいorz
早起きしなきゃいけないしさぁ;
というか日曜日もあるとか・・・やってられないよ><
成績良くないからテストなんてどうでもいいリンでした(オイ


さてさて木曜にアップデートしましたね^^
いろいろあるみたいですねぇ(^_^)3 ふむふむ。

続きを読む »

2006/01/15 (Sun) 04:12
更新更新っと・・・

でも今は書く気が起きないのでお昼にでも書きますかね・・・

・・・(*。◇。)ハッ!

そうか、そうすればいいんだ・・・
夜書くんじゃなくて次の日のマビにinする前に書けばいいんだ!!

それなら少しは書く気がありそう・・・わかんないけどね(==;

2006/01/07 (Sat) 03:48
最近の状況・・・

なんだかやる気が起きません・・・
はい、全くですorz

誰かうちにマビをやるパワーを・・・>┼○ バタッ

まぁinはしてるんですがね(==;

2006/01/01 (Sun) 00:17
あけおめ~~~~

ながーいながーい1年が終わりました^^
みなさん昨年はいかがでしたでしょうか?
何かといろいろあったはずですv
みなさんおつかれさまでした♪
そして今年もよろしくお願いしますvV

さぁみなさん!今年の抱負、目標を書き込んでみてくださぃ!!

まずはうちから。
来年受験なので受かるように
マビノギの集中力を勉強に注ぎ込めるようにがんばりたいですww

| ホーム |

 BLOG TOP 


