--/--/-- (--) --:--


2005/12/31 (Sat) 03:20
大掃除・・・

今年も終わりですね~
ということで大晦日になる前に大掃除をしよう!
ということで今日はがんばりましたw

続きを読む »


2005/12/30 (Fri) 04:25
今年最後のバイトb

初めてリア出来事を書きます(゚∀゚ )

別にボケてることはないからね!w

続きを読む »

2005/12/29 (Thu) 02:15
~報告~

いい報告だか悪い報告だかわかりませんが
いい報告であることを信じて報告しますv

続きを読む »

2005/12/28 (Wed) 02:33
うっかりしてたこと

毎日書くという宣言はどこかに消え、
ちょっと気分で書き込んでいるリンでございます。

しかし。。。

肝心のみんなのところに書き込みに行ってない!!
いやーうっかりしてましたよ・・・

みんな書き込みに行くんで夜露死苦!!1(ぁ

         C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

☆今日の1枚☆
ついに見つけたのですよ・・・
新ペット誕生ですよ!
ミニクマはいるけどこのペット怖いかなぁ・・・^^;
うちの何倍あるかなぁ(==;
mabinogi_2005_12_25_048.jpg

2005/12/26 (Mon) 02:16
インフルエンザ・・・

寒いですね~冬ですね~
おかげでとっても辛い風邪をひいてしまましたよ;;
咳が酷くって多少熱がありそうです(==
インフルエンザにかからなければいいけど・・・
でも治そうという努力のかけらもないリンでしたw(オィ

☆今日の1枚☆
バオルDですよー
とーっても楽しいところですから
みなさん来てみてゎいかがですか?(゚ー゚)ニヤリ
mabinogi_2005_12_24_011.jpg

2005/12/24 (Sat) 04:15
そろそろG3が終了ですv

火曜からずっと待っていたバオルDがようやく
日曜日に行けることになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
やっとG3進められる・・・w
1週間とか言っておきながら結構やってしまいましたね^^;
ここでもう1度お礼を☆
みなさん今までありがとぅございました♪
@3日くらいでお別れ(のはず)ですので
みなさんそれまでよろしくですw
これからも「インリン」というキャラをどうぞよろしくです☆彡

☆今日の1枚☆
クリスマスですね~♪
当日は雪降るのかな?w
mabinogi_2005_12_22_003.jpg

2005/12/21 (Wed) 01:11
結婚式v

結婚というものゎいいですねぇv
G3がはじまってからいろんな人が結婚式をしてますvV
そこでうちが見に行ったカップルさん達を
今日は載せたいと思います☆彡

Part1 クルーラスさん Sagalaさん
お二人ともちっちゃくてかわいぃ~~(*>_<*)
mabinogi_2005_12_15_070.jpg


Part2 ゼラシスさん searaちゃん
唯一大人~な感じの2人w洋服が似合いますねぇ
mabinogi_2005_12_15_079.jpg


Part3 ルールーブさん rathtyたん
ちゅーゎ・・・ないみたいですね^^;
mabinogi_2005_12_18_085.jpg


と3組のおあついカップルを紹介しましたw
みなさんお幸せに~~☆彡
うちも少し考えとこうかな??

2005/12/17 (Sat) 04:26
寝落ちが最近多い今日この頃・・・

G3が始まって2日目、みなさんどこまで進んだでしょうか??
とにかくやり続けている人、はたまた全くやってない人
みんな様々だと思いますw
うちは早く終わらそうという目的を大きく反れて
だいぶスローペースで進んでおります^^;
明日もダンジョンがんばるぞ~~w

☆今日の1枚☆
今日1日でペッカ2回も行きました・・・
さすがに疲れますねぇ(==;
ボスはどんなのかと期待してたら・・・(; ̄ー ̄)...ン?
mabinogi_2005_12_16_099.jpg

(知りたくない人は見ないでねw)

2005/12/15 (Thu) 01:08
ボー( ▽ )o〇O

inだけしていて@は聖堂バイトだけの1日でした^^;
こんな州´ー`州 マッタリな日もありかなw
なので今日の1枚ゎありません、、、orz

2005/12/13 (Tue) 23:33
お金を稼ぎたぃ~

うちゎ火曜日と愛称が悪いのでしょうか?w
なぜか火曜日ゎあんまりマフが出ない気が・・・orz
その代わりといってゎなんですが・・・

☆今日の1枚☆
ヒュージがでました☆彡
これゎ・・・ラッキーなのかな?w
mabinogi_2005_12_09_001.jpg

(ちなみに今日出したものでゎありませんorz
 やっぱり他の日のほうがいい~~><)

2005/12/13 (Tue) 00:51
G3ですが・・・

やっぱりG3はうちがやることにしましたw
みんなに手伝ってもらうことがありそうなので(ぁw
みんな拉致っちゃうからよろしくですよ(゚ー゚)ニヤリ

☆今日の1枚☆
今日はDに行きませんでしたが1枚w
ラットタンはうちをいきなり追いかけて来ました@@;
慌ててにげる私・・・
広い場所に出たのでうちは戦おうと構えました!
そしたら・・・
mabinogi_2005_12_11_008.jpg

追いかけるの飽きてしまったのでしょうか(==;

2005/12/12 (Mon) 00:13
そろそろG3ですね~

15日にG3が始まりますが
それをもってうちは引退することになりました(o*。_。)oペコッ
仲のよかった人、いろいろお世話になった人など
たくさんのお友達に出会えてよかったです☆彡

そして15日からうちに代わり、兄がinすることになりました^^
戦闘に関してゎうちがみっちり教え込んであるんで
問題ないと思いますですw(多分ねw

ということなのでみなさん兄とも
仲良くしてもらえれば光栄です∩(・∀・)∩
いろいろ世話してくださぃw(ぁ

それと少数の人ゎ知っていますが
知らない人がほとんどなので、メッセなどをもらえると
ほんっとにありがたいです><

☆今日の1枚☆
紡織やっとAになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ここからどうするかゎ・・・お兄ちゃん次第です^^
mabinogi_2005_12_10_001.jpg

2005/12/11 (Sun) 00:31
やっぱりイベントゎいぃ!☆彡

Wingギルドと優しさの周波ギルドの
合同イベントをやりました☆彡
チームわけをしてキア1週して
いくらもらえるかというルールでした^^
うちはがんちゃんとオーエンさんとアンバちゃんの3人と組み、
見事2位という素晴らしい成績でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
イベントってやっぱり楽しいと改めて思う1日でした(o^∇^o)ノ

☆今日の1枚☆
もちろんイベントの合流写真ですよw
他に何があるというのですか!!
でも意外と書くことあったりして・・・(ぁ
そんなの関係ないですよ(*゚▽゚)ノ
mabinogi_2005_12_10_013.jpg

2005/12/10 (Sat) 10:42
疲れてるのかなぁ・・・

気づいたら寝てるという現象がここ最近起きています@@;
また今日の1枚貼れなかったorz
今日こそは・・・今日こそは!

2005/12/09 (Fri) 17:08
昨日は更新できず・・・orz

お風呂にはいってボー( ▽ )o〇Oっとしてたら
そのまま寝てしまいました><
今日の1枚を貼れず・・・
早くも目標達成ならず。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/12/08 (Thu) 00:18
これが昨日だったらなぁ

今日はなぜかマフがいっぱいでました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
昨日の代わりというやつですか?w
ん~嬉しいような悲しいような・・・orz

☆今日の1枚☆
昨日の夜中に途中参加したペッカダンジョン・・・
ギルメン(Wing)がいるとのことで駆けつけてみたら。。
そこはやっぱり地獄でした(。A 。 ).。o○
mabinogi_2005_12_06_013.jpg

2005/12/08 (Thu) 00:13
1つ気づいたことが・・・

リンクを少しずつ追加してきているわけですが
気づきずらいことが発覚\(゚o゚;)/
これからゎわかりやすいように
こちらに書き込もうと思います☆彡
みなさんよろしくです^^

フレリストから
・ラジさん
・ryoziさん
・リラちん

が追加されました☆彡

2005/12/07 (Wed) 01:09

今日は火曜日☆お金稼ぎにとってもいい日であります^^
しかし今日もダメでしたねぇ;;
ディフェやカウンタで凍結してるスケに攻撃してしまぃ
ボロボロになってしまった1日でした。・゚・(ノД`)・゚・。

☆今日の1枚☆
これは昨日の画像ですがさて、問題です。
ここにラゴは何体いるでしょうか?w
mabinogi_2005_12_04_004.jpg

2005/12/07 (Wed) 00:51
あるキア中でのお話・・・ 第2話

昨日に引き続き第2話でございます・・・
ちょっとAさんのイメージが昨日とは変わるかも?
でゎ御覧ください☆彡

といっていたのですが一部公開した後
ちょっと相手に悪いって気がしてきたので
この内容は取り消します^^;

どうしても知りたいという人はリンのところまでw
(いるのかな?^^;)

2005/12/05 (Mon) 22:57
ささやかに思ったこと・・・

Wingギルドでタイピングミスを見ていて。。
NO.1はシリたんだと確信しました(゚ー゚)ニヤリ
いや、もしかしたらみんなの期待に答えるために
わざととか・・・まさか・・・・・・まさかねw

☆今日の1枚☆
スケルトンさんの密談を見つけてしまいました(ぁ
何をやってるんだろ?ちょっと聞いてみよう☆
と近くまで行って聞こうとしたら・・・
mabinogi_2005_12_05_004.jpg


完全に捕まって身動きが取れなくなってしまいましたorz

2005/12/05 (Mon) 22:19
あるキア中でのお話・・・

赤Dでピンチのとき、とある人から1通のメッセが来ました。
それが今回のお話であります・・・

続きを読む »

2005/12/05 (Mon) 21:46
リンクの貼り付け

大体の人のリンクを勝手ながらさせていただきましたv
リンクにまだ置いてない人、または載せるんじゃない!
という人はリンまで苦情を言いに来て下さい(o*。_。)oペコッ

2005/12/04 (Sun) 23:21
今日は眠いですょ・・・

今日はボロボロの1日であります・・・orz
あの世にいるのですが赤に行っても銀に行っても
1度もノーミスクリアができなかった。。。
まぁ眠かったので仕方なかったということにw

☆今日の1枚☆
弓が3発連続はずれてそのまま・・・
この確率にちょっとびっくりという感じです(;・∀・)
mabinogi_2005_12_04_006.jpg

2005/12/04 (Sun) 19:54
まずは試しに入力を・・・

これからそんなに頻繁にでゎなく少しずつでも
更新していきたいなと思いますv
目指せ!毎日更新!w(できるのかな・・・ボソ

| ホーム |

 BLOG TOP 


